
 


    クラン抜けたぁ(○´Д`)
    俺のin率は段々悪くなると思う!。
    
    スムーズに行けば22日までには大阪に住みます!
    
    不安だらけだけど頑張れ俺(´・ω・`)
    
    あっクラン抜けたからぅんこ弱い助っ人でいいなら
    誘って(^0_0^)
    
 

あーああーあーー


  びっくりするぐらいあたりまへん。
  新PC買いたいけど金ありません(ρε・`*)
  このままだとクラン戦のKD30いきます!
  
   
 

(´∀`)



みなさんサドンアタックも車のルールもちゃんと守ろうね。
 
 違反金9000円痛いっす(´∀`)
 

あー疲れたー。


 昨日21歳になった!
 レゲエのイベント行った!むっちゃ上がった(*′エ`*)
 
 SAはクラン戦がおもろぃぃー。
 これからクラ戦やる時だけinするお!
 
 誰かプレゼントください。
 

書くことない!


 最近SAもあんまやりよらんから書くことがないから
 てきとうに音楽を貼るお(´・c_・` )!!!
  
 
 












    眠い。
 
↓ポチお願いします(m´・ω・`)
サドンアタックランキング サドンアタック・ブログ
プロフィール

だいちんちん

Author:だいちんちん
SAプロフィール

HN-だいち③兄弟
勝率-61-KD55
クラン-助っ人いけます!
階級-少佐4号棒

サブHN-ゆまちだよ♪

メイン-TRG21
サブ-DEorC.Anaconda
近接-Tiger Stripe

好きなMAP-
第3補給倉庫-パワープラント
クロスポート-オールドタウン

嫌いなMAP-
エアポート-クロスカウンター
ホワイトスコール
つか重いMAP全部嫌い


スカイプID-daiichi111

スカイプコンタクト
SAフレンド登録受付中ヽ(´・д・`)ノ
あとホムペリンクも!

SAで見かけたら気軽に声かけてちょヽ(*´・ω・`*)ノ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
